2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天使みっけ。

G.W.

明日から真金色ウィークの人もいるんでしょうね〜。 自分は金曜日にまだ会社あるのがイタイ。 まあ、ほとんど仕事にならないと思いますがw 折角なんで、真金色ウィークの予定でも晒しますか。 5/1 昼 アミ〜ゴイベ 5/1 夜 娘。紺 5/2 昼 来るか不明だが一応…

秋紺申し込み

え〜早すぎです…

強いキズナ

なんだかんだ言いつつも今日、鈴木亜美のCD買ってきました。 で、聞いたわけですが…アミ〜ゴだよ… あの頃よりもさらに力強い歌声で、それでいて高音の歌い方はあのときのままだよ。 なんか大学の頃、アミ〜ゴにハマッてた頃を思い出します。 初めて、ファン…

あみライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040424-00000039-nks-ent う〜ん、ちょっと行きたい気も… いつやるんだろ? 5/15… ごっちん神奈県じゃん。 回避で。

来週のハロモニ

「ハロモニ。音楽祭2004」 ハロプロなりきりヒット曲メドレー&爆笑童謡作詞対決!! ほうほう。 高橋&亀井新コーナー ほうほう。 ん? 高橋&亀井新コーナー んん!? 高橋&亀井新コーナー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 愛ちゃん&かめたんの二人ゴトぼけぼけコ…

昨日

例のとこ行ったはいいですけど…休みだった…_| ̄|○ 土曜に休みなんて有り得ない。 大阪に応援にでも行ってたんだろうか。 今度からは事前に電話確認しようっと。

二人ゴト【追加】

カメコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! やべっ!! マジキャワいい〜♪ 愛ちゃんと並んでても、えりを見てしまう自分はすっかりえり推しを実感。 二つ結びもキャワ。 ミニもなかなか…

4回目

例のとこ行ってきます… 本人は大阪だけどね。

一応、ふれておこうかなと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000034-nks-ent元アミ〜ゴ推しですので。 まあ、正直今は興味ないですが、昔の曲はスキなんでライブとかやってくれたら行くかも。 レンタル出たら聞くだけ聞いてみようかな。 そんなレベルです。

有り得ない

http://www.morningmusume-bunkasai.com/news/news.html ↑↑ これ見て思ったこと。 えりがマジでキャワいいよ。やばいよ。

ごっちん新曲

7/7に新曲出るみたいですね。 自分の予想は、スクみたいな聞いていて心地良い曲調な気がします。 てか、そういう曲調が今回のツアーのセットリストに組み込まれて欲しいって願望ですけど。 とにかく、期待して待ちます。

モコモコ

あいののがCMやってる…てか、リアルでは見たことないですけど、永谷園の「モコモコ シフォン」を買ってきまして食べてみました。 まあ、ヲタなら当然の行動ですがw 正直、ふつうのホットケーキですね。 しかも、クリームとかもなかったんでものすごい淡白な…

娘。握手会

新曲発売イベで握手会あるみたいですね。 5/13によみうりランドで。 もちろん参加の方向で。 え?会社? ズル休みします…(滝汗)

長野

5/3の長野ごち紺、どうしようかなぁ〜。 なんだかんだ、自分のごっちんへの愛を確かめに行きたい。 松戸紺で感じたいろんなことを改めて肌で感じたい。 ただ、チケが全然出回ってねぇ〜。 どうせ行くなら昼夜参戦したいし。 でも、一人で行くのも寂しいし… …

ハワイレポ

一応、一日目はほぼ完成。 二日目(イベ初日)も7割完成。 さ〜今の時点であと二人。 出るのかな?? てか、これだけ煽っておいて、大したレポじゃないところがイタイ… 特に一日目は面白いとこはな〜んもないときたもんだ(汗) あえて、画像は一切使わず、…

仔犬のワルツ

なっち主演のドラマ始まりましたね。 野島脚本ってことで思いっきり「家なき子」ライクな感じ。 てか、あのなっちを苛める二人がむっちゃくちゃムカついた!! マジでものすげぇ〜腹立った!! なっちを苛めるんじゃねぇ〜よ、(#゜Д゜)ゴルア!! て、この時…

レポ見たい人手上げろ

てことで、ハワイ1日目はできつつあります。 て、1日目はイベもごっちんも登場しない面白くない内容ですが… 見たい人はいるんだろうか。 見たい人が5人以上出れば晒します…とか言って、出なかったらかなり悲しい。 ま、いっか。 てか、5人以上出ない場合はマ…

僕らの音楽

まあ、あんま見る気はなかったんですけど、きくちPの『僕らの音楽』見ました。 まっつーだったわけですが、こういう雰囲気の音楽番組もいいやね。 最近は演出とかに凝ってるのが多いなか、純粋に音を楽しむコンセプトみたいな感じだし。 鳥越さんのインタビ…

最近…

なんか愛ちゃん熱が復活しつつありますw 『ラッキーチャチャチャ!』のPVの愛ちゃんがめっちゃキャワいいもんで。 はぁ〜俺って移り気… まあ、一推しはごっちん、二推しはえり、三推しは美貴様なんで、四推しに愛ちゃんってことで。 て、推し多いのかな??

じゃあ、『お〜っ!!』と思ったところも晒しておこう

セットがけっこうでかい&大掛かり。 登場シーン。(ロープ〜棺桶) 炎。 長電話。この曲はかな〜りスキ。 VTR。カメラにペンキを塗るパターン、スプレーを吹き付けるパターン。微妙に変えてるとこ。 真夏の蜃気楼のウホウホダンスw 気まぐれ。これまたスキ…

あえて、『む〜』と思ったところを晒してみる

One Vision。まあ、これはアリっちゃあり。 愛ってどんな×××。あんま聞いてない曲だったりする。 あのメドレー。手握とスクは歌って欲しい。そして泣きたい。 MCが少ないような… ラストのMC。最初は泣いた。でも、変わってないってことはずっと一緒??

「P.S」

レポ書きます…たぶんだけど。 ハワイツアーのも、松戸紺のも。 やっぱり、冷静に考えるとごっちん紺っていろんなことを感じます。 真剣に思ったことは真面目に。 単純に楽しい〜って思ったことは、顔文字でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! みたいな率直にわかりやす…

「所感」

楽しかった。 素直にすごいと思った。 だけど、何だろう… 完全に楽しむことができた自分はいなかった。 ステージの大きなモニターにいっぱいに映し出された彼女の表情。 その真っ直ぐで力強い瞳には何が見えていたんだろう。 ひとつひとつ気持ちをギュッと詰…

いよいよ…

いよいよ…

HEY! HEY! HEY!

たまたま帰ってご飯食べてたら、娘。がHEY!x3に出てました。 で、新曲の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」が披露されたわけですが、けっこうイイ感じの曲ですね。 やっぱ、こうやって見ると、娘。のパフォーマンスって完成されてるよなぁ〜って感心しちゃいました。 …

なっちミュー 「おかえり」

フジ721でこないだやってたのを見ました。 リアルでは2回見に行ったわけですが、やっぱいいねぇ〜。 なっちは表情がすごいイイ。 気持ちが伝わってくるし、ホントあの屈託のない笑顔は嬉しくなっちゃうなぁ〜。 やっぱ、自分的にはなっちは女優向きかなぁ〜…

ハロモニ

今日のハロモニは娘。の地元巡りでしたね〜。 てか、ふつうにソースカツ丼とかうまそうだったなぁ〜。さすがに福井までは行かないけど。 福井の旅館とかも絶対愛ちゃんヲタは泊まりに行くだろうなw え?僕? いやいや、僕は今は愛ちゃん推しではないんで行…

星砂の島 私の島

今日はえり、さゆ、れいなが出てる映画 「星砂の島 私の島」のアンコールロードショーが池袋であったんで、一人で行ってきました。 元々、舞台挨拶のあった東京厚生年金には行ったんですけど 仕事が終わってかけつけた頃には舞台挨拶も終わってるし、映画も…

GM04Sって後藤真希04年Springってことだよね!?

http://morningmusume.dream.com/museum/tour/04_spgomaki/index.html ごっちん春紺のグッズが出ましたね。 かな〜りの品揃え豊富でまた金が飛びそう…(泣) とりあえず、パンフ、ポスター両方、タオルは2枚買うし。 これでたぶん、「一等、二等、三等、四等…