2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

http://hirotch.jugem.cc/ あんま更新しないし、大したことカキコしないんでアレですがお遊びで。 そのうち飽きるでしょう(汗)

メロン記念日写真集発売記念握手会

正直この日はぽっかり予定が空いている… チケが余ってるなら、誘って下さいな。たぶん行くと思われ。 自発的には行きません(汗)

次回のハロモニ

どうやら、ごっちん+着ぐるみの最強の組み合わせがある模様。 それにエリザベスキャメイもあるみたい。 う〜ん、楽しみ〜♪

「アロハロ!後藤真希」【追加】

8/4に出るみたいですね。まあ、出るとは思いましたが。 「ロコモコを作ったり、フォトフレームを作ったり、元気一杯ハワイの夏を楽しむ様子は、歌番組やドラマでは見られない、等身大のナチュラルな魅力満載!!」 ここまではよし。 「もちろん水着シーンも・…

ごっちん@東京厚生22夜

う〜ん、行きたい。けど、金ない。悩みちう。 簡単更新で申し訳。

ハロモニ

今更ながら、こないだのハロモニ見ますた。 エリザベスキャメイは有り得ないから。 ぜひ、レギュラーに。

懲りない事務所

http://www.helloproject.com/museum/shop/index.html またアクドイことやってますなぁ〜。 グッディクラブと同んなじようなことやり出しました…。 まあ、自分は収集癖はないので、スル〜で。

後藤真希@府中夜

有り得なかった。 「秘密」を歌い終えたあとのMC。 彼女の感謝のコトバ。 そして、マイクを通さないで伝えたかった想い。 そのコトバは…周りの音によって掻き消された。 だけど、そのコトバを補完しようとは思わない。 コトバも大事だけど、何より彼女の気持…

鈴木亜美握手会@HMV渋谷

簡潔に。 38番という良番を落としたおかげで3列目をキープ。 登場からいきなりお得意のイノキネタw そのあとは「強いキズナ」「シンデレラストーリー」と続く。 ホントに気持ちが伝わってきて、思わず泣きそうになりました。 自分も待ってたんだなぁ〜帰っ…

娘。ミューチケ

今日、配達記録入ってました。 良席なら晒しますが、クソ席なら…

日曜日

昼は鈴木亜美握手会@渋谷HMV 気づいたときには整理券配布終了。 ヤフったものの思った以上の高値…まあ、30番代なんで近くで見れそうです。 てか、アミ〜ゴとの握手は4年?くらい前の写真集発売イベ以来です。 復帰おめでとう!!と伝えてきたいと思います。 …

土曜日

神奈川ごち紺夜。 3階のクソ席です。唯一の救いは通路席ってことです。 去年の春紺はこの神奈川から新曲としてスクが追加されましたが さすがに今回はないかな。新曲7/7だしね。

深い

http://www.dadooronron.com/ 「99の後藤真希」の著者ノージさんの日記をぜひ読んで下さい。 惚れ直します。 とりあえず、今度のガールポップは必読必至。 二の腕ぷるぷるゴマももキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!…ってそこじゃない!?

ごっちんハワイツアー

ごっちんハワイのときに撮ったテーブルでの写真とバス毎の全体写真きました。 知ってる人は知ってる、テーブルでの写真では、自分がごっちんにポーズをリクエストしたというスバラシイサプライズイベに遭遇したわけですが… 写真自体は、1ポーズx3枚を二回撮…

娘。ハワイ

やっぱりふれておきますか。 今年もやるみたいですね、娘。ハワイ。 8/24(火)〜8/31(火)の期間でコースはA〜E。 まあ、自分が行けるとしたら、A or Bですね。 うちの会社は、夏休みを土日平日土日の連続9日間取れるんで。 しかも、6月から11月までならい…

浪漫

とりあえず、初回盤をフラゲ。 メッセのイベは両日行くんでもう一枚買わないとな。

鈴木亜美握手会【追加】

とりあえず落としました。 予想以上の高値…ごっちん府中は回避しようかしら。

電撃ネットワーク

昨日、お台場であった電撃ネットワークのライブに行ってきました。 2000円で1時間15分ほど。800人くらい?来てたのかな。とりあえず、満席。 自分たちは後ろの方の席で通路席w 始まる前のアナウンス。 「ライブ中、得たいの知れないものが飛ぶ場合がありま…

良席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

23日夜の東京厚生年金会館。 FCに干され続けてたわけですが、FC更新時期のせいなのか? 良席きますた。(て、連番者の友達にですけどね。他力本願) 1階4列。しかも右寄りだけど通路席。 てことで、ヤフろうと思ってた22日のチケは回避で。東京厚生は23日夜…

明日

明日はヲタ活動とは全然関係ないイベ行ってきます。 お台場でやってるコメフェスのイベのひとつ。 電撃ネットワーク。 まあ、見た感想は後程、簡単にカキコしようかなと。

舞台監督のお言葉

「99の後藤真希」の著者のHPにて。http://www.dadooronron.com/ 納得。 ベクトルが違うんだよね、去年とは。 自分的には楽しめる域まできました。 てか、事実、長野めっちゃ楽しかったし。

ごとーの青封筒

5/10発送の青封筒の先行予約は、既出の娘。夏〜秋、ごっちん秋紺以外にもういっこあるみたいですね。http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.aspW+ベリ工… シェリールさんには悪いかもしれないですが、ベリ工はちょっとわかりませ〜ん。 てか、…

仕事

愚痴をひとつ。 今日は今まで一番忙しかった。 ハンパじゃないぐらいに忙しかった。 だから、やり切った感がなく、グダグダのまま仕事終了。 明日はキチッと終えて、良い週末を終えたいなぁ〜と思ったり。 愚痴終わり。

握手会

東京であみの握手会あるそうです。 まだ、詳細は不明ですが、5/16。 う〜む、握手会参戦してからごっちん府中行こうかな。 となると、府中は夜落とすか…未だチケ未入手なり。

浪漫〜MY DEAR BOY〜

PV見ました。 めっちゃかっちょええです。 あの紫のチャイナも演出も秀逸。 やっぱ、娘。のパフォーマンスは完成されてますなぁ〜。 とりあえず、シングルVは買いで。

5/15夜 ごっちん神奈川県民ホール

チケあります。 いる方いますか? て、さすがにタダってわけにはいかないんですが、超クソ席なんで、3000円でいいですよ。 ちなみに、席は3階9列。 欲しい方はレスって下さい。

私的な事

実は今日、娘。ハワイで同部屋だったFさんと電話で話したんですが… 娘。ハワイでちょっとの間だけでしたけど、行動を共にし、知り合いになった方が亡くなったとのこと。 理由はわかりませんが、正直かなりビックリしました。 のの推しでかなり年上の方でした…

ファイン エモーション!

娘。新曲のc/w「ファイン エモーション!」の音源を今更ながら聞きました。 夏!!って感じの爽やかな印象。 やっぱ、娘。のc/wは隠れ名曲が多い。 一発でスキになりました。

とりあえず、帰還

楽しかった真金色ウィークのイベも全て終了。 かな〜り疲れました… 多少寝たんで体力は戻りましたが、細かいことはまた後ほど。 今日明日は引きこもろうっとw