上戸彩アルバム発売イベ

てことで行ってきました。
朝10時から座席指定券配布で、定員になり次第終了って書いてあったんで、
念のため10時頃に会場となる「有明コロシアム」に行きました。
そしたら…人多すぎ!!
何人並んでんだよって感じでした。2000人くらいはいたのかな??
で、無事チケをゲットしたんですけど、イベが始まるのは16時から…
周辺にはな〜んもないし、一人参戦だし、暇すぎたんで、一旦渋谷ハロショに行って時間を潰したり。

時間を端折って…イベが始まったわけですけど、「エースをねらえ」のドラマをやってるんで、テニスルックで登場し、まあ適当にトーク
途中、ドラマ共演者で同じ事務所の後輩の誰かがゲストとしてきて、テニス対決なんかをやったり。
そのあとは、お蝶夫人役の「松本莉緒」もきて、ちょこっとトーク
あと、抽選会をやったりして、ライブです。
で、ライブにいく前に衣装チェンジなんですけど、場つなぎで変な団体が出てきました。
同じ事務所のユニットで「美少女クラブ21」(汗)
21人もいるんかよっ!!
娘。でも多いと思ったりするのに…21人は多すぎ。
それに歌ってるのはほとんど一人だけだし…ま、どうでもいいんだけど。

そうこうしてるうちに、上戸彩のライブがスタート。
歌ったのは3曲。
まあ、正直あまり曲は知らないんですけどね。
しかし、客が薄すぎ…
サイリュウム率1割&みんな座ってる
わかりやすく言えば、おとめの「友情」みたいな曲調の歌ですら誰一人立たない…
なんか微妙なイベでしたね〜。
それに有明コロシアムってことで、ステージの前にはテニスコートがあったんで、客は必然的にスタンドに追いやられているんで、遠い、遠い。
時間的には1.5時間くらいやったんですけどね〜。
しかも、握手会あると思って行ったらないし…
ま、でもまたイベあったら行くけどね(握手会をやるなら…ぼそ)