あと五日

う〜む、あと五日ですね〜ハワイまで。
ちょこちょこ下調べをしてるわけですが、やっぱ時間が足んなそう。
まあ、到着した初日は15時過ぎぐらいから自由行動になると思うんですけど、まずハロショ行くでしょ(笑)
そのあと、どこ行く!?
数時間じゃ、遠出はできないし。
いろいろやりたいことはあるんですけどねぇ〜。
キューバーとか、ジェットスキーとか。
サブマリンとか乗りたいし、危険なので言えば、セスナ操縦体験とか、シャークウォッチングツアーとかね。
はっきり言って、何ひとつできない…
まあ、今回は時間的な問題で一番短いコースだからしょうがないかな。
参加できるだけ感謝しないと。
ま、結局、ショッピングセンターをぷらぷらしつつ、適当に食べてみたいな(汗)
前回食べれなかった本場のロコモコとか食べたいなぁ〜。
現地ならではの体験をしたいと思います。

そうそう、ごっちんとのポラのポーズは決めました。
てか、決められないんで、ごっちんに決めてもらおうかなぁ〜と。
あと、握手会のときに言う言葉は既におっけ〜。
なんか、こういうこと考えてる時間って楽しいやね〜(笑)