出発当日〜♪

今、10:40です。
一応、12時前には家を出ようと思ってます。
パスポートも持ったし、しおりも持ったしw
おっと忘れちゃいけない…ごっちん実家のサービスカード。
なんかアピールできる機会があればいいけどなぁ〜。


h(^o^)h > 実家の居酒屋さんも行ってるんですよぉ〜
( ´ Д `) > 本当にー!!ありがとう。hirotchさん大好きっ!!ギュッ!!


すいません。既に妄想爆状態ですw
なんだかんだハワイ行く実感ないんですけどねぇ〜。
ちなみに、h(^o^)h ← hirotch顔文字。hで始まり、hで終わるみたいなw


イベの内容はわかってるようでわかってないような。
2ショットポラとライブと握手会しか知らないし。
まあ、初日の昼食ありが妙〜に引っかかるんですけどねぇ〜。
なんかあんのかなぁ〜!?
一応、告白する言葉は決めたとw
ただ、ポーズが未だに決まらない(汗)てか、決められない。
う〜ん、やっぱ、ごっちんに決めてもらうしかないかな。
今いちばんの悩み…ポーズw


それじゃあ、もうちょっとしたら家出ます。
常夏の楽園で一ヶ月ぶりのごっちんに萌えてきたいと思います。
でわでわ〜、Good Luck!!