サプライズイベ

昼食ってことで、オープンレストランみたいなとこに集められ、ここで昼食。
司会のノビーが登場し、「ごっちんは今、食事中なので、もう少し待って下さい。」と言ったと思ったら、いきなり原色が流れ出し、ごっちん登場〜♪
そのあとは、各テーブルをごっちん自らまわって10対1の撮影会。
自分はホントのラストテーブルでした。
しかも、ごっちんの隣の隣席だったんですけど、ツーポーズ目のときにごっちんがこっち向いて、「次はどんなポーズにします?」みたいな感じで自分に聞いてくるではあ〜りませんか!?
これはガッつくしかないと思い、「じゃあ、これで」
てことで、ダブル裏ピースをリクエスト〜。
ごっちんがリクエストに応えてくれたどーーー!!
ごっちん、マジ爆レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!なんてもんじゃないw
キスギ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
普通に会話してしまいますた。