星砂の島 私の島

今日はえり、さゆ、れいなが出てる映画 「星砂の島 私の島」のアンコールロードショーが池袋であったんで、一人で行ってきました。
元々、舞台挨拶のあった東京厚生年金には行ったんですけど
仕事が終わってかけつけた頃には舞台挨拶も終わってるし、映画も途中だったんで、ちゃんと見る機会がなかったんで行ってきました。
映画館自体が定員150人ぐらいで、まあ、50人ぐらいの入りかな。
で、映画ですが…正直、眠かった(汗)
やっぱ、ヲタ映画はいっぱいのヲタと見るのが一番。
有り得ない会場の雰囲気が自分はスキです。
で、なんか映画終わったあと、監督と主演の大多月乃さんと島のヘルパー役の女性(名前わからん)が登場して、トークショーやりましたよ。
ま、特に興味なかったですけどw


さ、あと一週間でいよいよ、ごっちん春ツアースタートですね〜。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。
てか、スナイパーになるってのが気になる。