私的な事

実は今日、娘。ハワイで同部屋だったFさんと電話で話したんですが…
娘。ハワイでちょっとの間だけでしたけど、行動を共にし、知り合いになった方が亡くなったとのこと。
理由はわかりませんが、正直かなりビックリしました。
のの推しでかなり年上の方でしたが、ハワイ参戦するために仕事を辞め
そのあとは職についていなかったとか。
ハワイでは一緒にご飯を食べたり、ヲタ話で盛り上がってたのを思い出します。
今度、Fさんが文化祭に遠征に来るとのことでちょっと話をしたいとマジメに思ってます。
こんなこと日記に書くのもアレですが、やっぱこういったことは真剣に受け止めるべきかなという誓いというか意味合いも含めて…
ご冥福をお祈り致します。