電撃ネットワーク

昨日、お台場であった電撃ネットワークのライブに行ってきました。
2000円で1時間15分ほど。800人くらい?来てたのかな。とりあえず、満席。
自分たちは後ろの方の席で通路席


始まる前のアナウンス。
「ライブ中、得たいの知れないものが飛ぶ場合がありますので、ご注意下さい」ってw
まあ、やることはドライアイス食ったり、食器用洗剤飲んだり。解けた蝋の中に手とか顔突っ込んだり。耳たぶにお札をホッチキスでとめたり。
てか、終始英語でやってました。
ステージ上でハンマーでリンゴとか玉ねぎをぶっ潰すとかやって、当然の如く、前の客席に飛び散ります(汗)
最後はハイターが登場して、口を客に向け、ハンマーを振り下ろしたり…まあ、中身は実は水でジャパニーズジョークなんて落ちでしたけど。
あとは、CO2と熱湯を混ぜたペットボトルを背中に背負うとか。
当然の如く、膨張して大爆発。
南部さんお得意のキャンタマ袋ネタもありましたw
とにかくボリューム満点で他にもいろいろと。
お決まりの振りも会場中でやったりとまあまあ面白かったかな。
でも、やっぱ日本だと過激さに限界あるみたい。もうちょっと凄いのやって欲しかった気も。
興味のある方は行ってみて下さい。なかなか日本で公演はやってないみたいですけどね。