鈴木亜美握手会@HMV渋谷

簡潔に。
38番という良番を落としたおかげで3列目をキープ。
登場からいきなりお得意のイノキネタw
そのあとは「強いキズナ」「シンデレラストーリー」と続く。
ホントに気持ちが伝わってきて、思わず泣きそうになりました。
自分も待ってたんだなぁ〜帰ってくるのを。
それに近いせいか、何度も目が合う、微笑みかけられる、お手振りを頂戴すると爆レスきまくり。
決して誤爆とは言わせないw
そして、マスコミの囲み取材やインタビューのあとは握手会。
この握手会が全くもってスローペース。
係員がいないもんだから、みんな長々と話してました。
300人握手するのに1.5時間ぐらいかかったんじゃないかな。
自分も長めに。
掛けたコトバは自分の中にしまっといて。
とりあえず、アミ〜ゴも推していきますんで、よろしくw