一応、復活の予定。

hirotch2004-01-26

誰も見ていないだろうけど、一言。

昨日のオフ会で、シェリールさん、ルカさんから「閉鎖残念です」とか
Atsushiさん、ぷちもに。さんから消えててビックリしたとか
いろいろお言葉をもらいまして、なんかやっぱうれしかったです。

それに、なっちの卒紺でいろいろ思うことがありました。
不満はないと言えば、ウソになります。
でも、それを超えたものがそこにはありました。

そんな気持ちになって、やっぱりそのときの感動を書き留めておきたいと思いました。
そのとき自分が感じたものをかたちにしたいと思いました。

なので、復活します。

本来ならホットなうちに書くべきなんですが、なかなか時間が取れませんので今週末あたりにでも書きます。

あと、毎日更新はできませんので、前のレポサイトに戻したいと思います。
それなら、週一ぐらいで更新すればいいですしね。

まあ、レポ読んでもらって、ちょこっと感想送ってくれれば、続くかも!?
期待はしないで下さい。
けっこう突発的な人間なんで…