まあ、日記でも書くかなぁ〜的発想。

てことで?日記だけ書いとこうかなぁ〜と。
日記と言いつつ、毎日書くとは限らないけど(汗)

★ごちミュー東京ラストの盛り上がりと秋紺ライブDVDの素晴らしさに触発され
本来なら今日はごちミュー千秋楽の大阪に行こうかなぁ〜とか思ってたけど、結局、回避しますた…こんな僕は負け組です。
ごっちん泣いたかなぁ〜とか気が気でない。

★それはそうと、何か「FS5」発売記念イベらしきものがあるとのセクガイ(←うわさね)
うわ、めっちゃ行きてぇ〜。
「FS3」発売記念イベに行ったけど、これがなかなか良かった。
体調悪いと会社に嘘言って行った甲斐があったってもんだ。
なっちとごっちんのツートップが見れそう。

★FC限定の「モーニング娘。〜ベストショット〜vol.1」が届いたんで見ました。
梨華ちゃんの「モーコー」は、代官山でのお買い物オフショットみたいな感じで、これがなかなか良い。
擬似デートっぽいし、純粋に「梨華ちゃん、かわえぇ〜」と思った。
なっちの「何にも言わずにI LOVE YOU」もいい感じ。
てか、この曲久しく聞いてないけど、いい曲だなぁ〜。
愛まこの「愛車ローンで」もいいねぇ〜。
まあ、時々出てくるつんく♂はウザいけど、vol.2も買おうっと〜♪