サヨナラのLOVE SONG PV

なんか、テレ東の全放送終了前とか、放送開始時という非常に過酷な時間にごっちん新曲の「サヨナラのLOVE SONG」のPVが流れてるみたいですよ。
てことで、拾って見たんですけど…やっぱ、サイコー!!
ごっちんの家で過ごす休日の一コマって感じ。
それに1カットだけ、ごっちんが涙流してるシーンがあるんですけど、ドキッとしちゃいましたよ。
自分がいかにごっちんのトリコ(←表現古っ!!)になってるか思い知らされました。
この曲&涙の星は紺で聞いたら、泣く自信あります(笑)

それと全然関係ない話ですけど、今日仕事で対応依頼ってことで
C/W(コールバック)一覧を見たら、”矢口(♀)”の名前をハケーン(笑)
よーし、この人は俺が対応してやるぜぇ〜ぐらいな勢いですぐさま対応しました。
何せ、苗字が矢口ですからね。
話してるとき、心の中で「おぉ〜矢口だよ〜」と変なことを考えてたのは言うまでもありません(笑)