いまさら、なっち&ミニモニ。のアルバム借りました。

今頃なんですけど、なっちの「一人ぼっち」とミニモニ。の「ミニモニ。ソングズ②」をレンタルしてきました。
で、聞いてみたんですけど、なっちのアルバムは新曲もさることながら、娘。の曲をなっちがソロで歌ってるだけで全然印象違いますね〜。
なんか、すごい癒される感じ。
特に、「晴れ 雨 のち スキ」はまたさくらとは違って、ものすごいいいです。「ふるさと」もいい!!
なち紺が楽しみになりました。
ごち紺とは違った色のライブが見れることを期待してます。

んで、ミニモニ。のアルバムでは「ズキュンLOVE」がアイドルチックな感じでかな〜りスキです。
早速、通勤のときに聞こうっと〜♪