松戸おとめ紺参戦

てことで、ホワイトデーにおとめ紺参戦してきました。
社員旅行先の熱川を8時前に出発し、普通列車に揺られて、4時間(汗)
会場となる松戸に到着。

まあ、途中は割愛するとして。
今回、初おとめ紺だったんですけど、めちゃめちゃ良かったですよ〜。
なんか、娘。の紺でかな〜り久々に伝わってきました。
(ごち紺はいつも伝わってきますが…笑)
やっぱ、なっちが抜けたことが大きかったのかなぁ〜。
かおりがめちゃめちゃ頑張ってる感じ。
煽りも激しかったし、ヲタを盛り上げようって気迫がすごかったです。
それに、ミキティがどこか忘れましたけど、すげぇ〜煽るシーンがあって、そこで超ハイテンションになっちゃいました。
あとは、I WISHでミキティが自分が歌ってないときに、会場を右から左にゆっくりと眺めている姿が印象的でした。
なんか、ちゃんと見てるんだなぁ〜って。すげぇ〜嬉しかったです。
てか、ミキティ追ってましたけど、何か?(笑)
ま、あとかおりのちょっとダークな部分も見れましたし(謎笑)

いや〜それにしても、ホントに今回のおとめはマジ良かったです。
もっと行っておくべきだったと今更、後悔。
推し的にはさくらですけど、内容とか楽しさとかはおとめですね。
てか、おとめだとミキティ推してます、自分。
改めて、実感。
そうそう、ポスターも当たったし(梨華ちゃんありがとー)
う〜ん、20日の大宮おとめ紺が楽しみです〜♪