ワイハ日程

ま、なんだかんだワイハ行きは確定となったわけですが
出発8日前にして、やっとこさ最終日程表が到着しました。
それによると…

集合時刻16:00って…早いなぁ〜しかも、出発19:00
3時間空港で一人か…って前もそうだったけど。
それにしても、前回より3時間も集合時間が早い。
現地にも朝の6:35に着くし。
ま、初日は多少ぶらぶらできるかな。

イベの内容は全く書いてないけど、気になる項目が。
初日のイベ(恐らくポラ撮影の日)の昼の食事アリ。
むむ、前行った娘。イベではイベ最中に食事はなかったぞ…

ま、まさか!!ア〜ンありか(核爆)

さ、明日は会社終わったら、髪切りに行かないと。
ごっちんに会うから身だしなみはちゃんとしとこ(笑)