待ちに待ったライブ&握手会

14時半にまたまたホテルツアーデスクに集合。
そこでクジを引きました。


219番…


微妙…
まあ、それはさて置いて、バスに乗り、けっこう近くの建物に到着。
今回のライブは室内みたいですね。
で、イベ会場に行き、座席を確認したら…


3列目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかも、通路席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
良席がきてしまいました。
しかも、会場入ると3列目も有り得ないぐらい近い3列目。


で、最初は抽選会とかやったんですけど、まあ、当たるはずもないんで割愛。
そして、いよいよライブ。
いや〜爆レス祭りのオンパレードでしたよ。
ちなみに、セットリストはこんな感じ。


01.抱いてよ!PLEASE GO ON
02.盛り上がるしかないでしょ
03.サヨナラのLOVE SONG
04.おふざけKISS
05.ごちゃまぜLOVE
06.ヴィーナスムースの曲(←題名忘れますた…汗)
07.スクランブル
08.晴れた日のマリーン


8曲も歌ってくれるとは思わなかったですよ。
てか、盛り上がるの時点でかな〜り死にましたけどw
しかも、3列目はかな〜りの良席。
サヨナラのLOVE SONGで3回は目が合ったような気がします(誤爆かもw)
てか、泣いたし…
あと、スクタンブルで指差しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえず、簡単にしかカキコしてないですけど、ホントに有り得ない楽しさ。


そのあとは、いよいよ握手会。
3列目だったんで、出番が早かったです。
まあ、言ったコトバは内緒ですけど、4言いえましたし、いい反応を頂戴しますた。
一応、こんな感じでレポ終わります。
まだ、ホントはあるんですけど、それは後ほど。(ごっちんへのメッセージビデオとか)


明日は帰国するのがイヤですが、現実に戻りたいと思います。
てか、ごっちん春紺の初日行くことにしました。
チケはヤフる!!