夢の跡

はぁ〜終わっちゃいましたよ。
ごっちんハワイイベ…
夢のようなひとときでしたよ、マジで。
絶対に普通じゃ有り得ない距離でごっちんを見ることができました。
てか、ごっちんと喋れたし、ごっちん語録も満載でしたよ。
テーブルポラ撮影でのバカ殿ごっちんとかね(謎)
そこら辺の細かいところはちゃんとしたレポでも書こうかなぁ〜と。
久々だけど(汗)
やっぱ、カタチに残したいんでね。
それに、元々ハワイ参戦の知り合いはAtsushiさんだけだったのに
あれよあれよという間にけっこうな人と知り合うことができ、またごっちんについて熱く語ることができ、ホントに充実したイベでした。
やっぱ、みんな、ごっちんに対する想いは熱かった。
今後も参戦予定がカブりまくるんで、会うでしょうねw
ほとんどの人が仙台ラス紺行くって言ってたしw


簡単な更新ですまそ。
てか、かな〜り疲れてるし、明日仕事だし(泣)
今日は早めに寝ようっと。


そうそう、春紺の11日夜のチケを受け取りました。
3列目…3階のね…
またかよ!!
おとめも3階3列だったのに…
どうやら、ハワイでちょい運を使っちゃったみたいです。
ま、初日はもうちょいイイ席ヤフる予定。