なっちミュー 「おかえり」

フジ721でこないだやってたのを見ました。
リアルでは2回見に行ったわけですが、やっぱいいねぇ〜。
なっちは表情がすごいイイ。
気持ちが伝わってくるし、ホントあの屈託のない笑顔は嬉しくなっちゃうなぁ〜。
やっぱ、自分的にはなっちは女優向きかなぁ〜って思います。
そういえば、今日のハロモニのなっちは黒髪だったけど、今度のドラマの役のためかな!?


ブレーメンのラストも今日見たわけですが、アレもなかなか考え込まれたストーリーでしたね。
複線張ってるし。
こうやって見ていくとやっぱり、娘。もイイなぁ〜って思います。
ごっちんハワイでごっちんしか見えてませんでしたけど、やっぱり娘。も追いかけてしまいそうですw