HEY! HEY! HEY!

たまたま帰ってご飯食べてたら、娘。がHEY!x3に出てました。
で、新曲の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」が披露されたわけですが、けっこうイイ感じの曲ですね。
やっぱ、こうやって見ると、娘。のパフォーマンスって完成されてるよなぁ〜って感心しちゃいました。
見ててカッコいいし。
なんか今回は美貴様がメインっぽい感じですね。
まあ、普段CDを買わない自分ですが、イベに参戦予定なんで、買うでしょうね。
はぁ〜こうなってくると、娘。春紺もう一回くらい参戦しようかなぁ〜と考えたり。
それにしても、娘。が歌い終わったあとごっちんがチョロっと写って、そん時に「すごい」って言ってたのが妙に印象的でした。