2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の跡

はぁ〜終わっちゃいましたよ。 ごっちんハワイイベ… 夢のようなひとときでしたよ、マジで。 絶対に普通じゃ有り得ない距離でごっちんを見ることができました。 てか、ごっちんと喋れたし、ごっちん語録も満載でしたよ。 テーブルポラ撮影でのバカ殿ごっちん…

待ちに待ったライブ&握手会

14時半にまたまたホテルツアーデスクに集合。 そこでクジを引きました。 219番… 微妙… まあ、それはさて置いて、バスに乗り、けっこう近くの建物に到着。 今回のライブは室内みたいですね。 で、イベ会場に行き、座席を確認したら… 3列目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━…

体操

朝9時過ぎ。 体操をやるとだけ聞かされ、ホテルのツアーデスクに集合。 そのまま、徒歩でハワイのハロショがあるショッピングセンターへ。 いくつかのグループに分けられた後、ペットボトルを2本渡され、そのまま屋上へ。 両手を横に広げて、ぶつからない間…

イベ最終日レポ

最終日のイベを簡単にレポります。

バス単位の集合写真

自分たちのバスの番。 ヲタたちが列を作っているときにごっちんを見てたわけですが 一瞬、ごっちんが自分の右足に注目して止まったと思ったら… 「キャーーーーーッ!!」と叫んで「虫ーーーーー!!」 虫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ある意味、予期しなさすぎの…

クイズ大会

なんだかんだステッカーゲッツ!! IDカードの激カワごっちんステッカー!! &正解者を呼ぶときのごっちんの「カモ〜ナ」に激萌え状態ですw

サプライズイベ

昼食ってことで、オープンレストランみたいなとこに集められ、ここで昼食。 司会のノビーが登場し、「ごっちんは今、食事中なので、もう少し待って下さい。」と言ったと思ったら、いきなり原色が流れ出し、ごっちん登場〜♪ そのあとは、各テーブルをごっちん…

2ショットポラ

時間的にはまっつーより全然短い感じでしたね〜。 ポーズのリクエストは考えてなくて、ごっちんに決めてもらおうとしたんですけど、全然時間なかったんで、ごっちんお得意の?ポーズをリクエストし、なかなか良い感じですよ〜。 ごっちんのあひる口にかな〜…

ハワイレポ

イベのレポを簡単に書きます。

成田空港にて

追加更新。 今、成田空港のYahoo!cafeにいます。 て、メールとかヲタ友のサイトにカキコしたんで、今更ここでカキコすることもないんですけど、一応。 今日から来週の火曜日まで音信不通になりますけど、途中経過カキコできたらカキコしようかなぁ〜。 てか…

出発当日〜♪

今、10:40です。 一応、12時前には家を出ようと思ってます。 パスポートも持ったし、しおりも持ったしw おっと忘れちゃいけない…ごっちん実家のサービスカード。 なんかアピールできる機会があればいいけどなぁ〜。 h(^o^)h > 実家の居酒屋さんも行ってる…

やっぱりハワイネタ

この時期に書くネタと言えば、やっぱりハワイネタになっちゃいますね〜。 て言っても、書くことがあるようでないような…とりあえず、着いた初日はハワイは雨っぽいのがイタイ。 まあ、イベ中は晴れみたいなんでいいかなと。 それに初日はあまり自由時間がな…

えりにゃ〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

いつの放送かは知りませんけど、ハロモニが楽しみだぁ〜。

最近のお気にのCD

なんか最近かな〜り気に入ってる曲があります。 娘。系ではないですよ。 上戸彩の「愛のために。」 これはかなりおすすめですよ。作詞・作曲があの織田哲郎ですからね〜。 なかなかパンチのある曲です。エンドレス状態で聞いてるかも。 興味がある人は聞いて…

ハワイ

今日あたりから周りの人にハワイ行くのがバレてきた… 今までは上司にしか言ってなかったわけですが、リーダーあたりにも知られてるし。 ま、ハワイ行く理由は妹の結婚式ってことになってますけどね(笑) あと、3日か…

おとめ&さくら組DVD

あんま更新してないとアレなんで…ってあんま見てる人いないとは思いますけど。 今日はおとさくDVDをフラゲしてきました。 で、見たわけですが、う〜ん、やっぱり今回のPVはなかなか秀逸ですね〜。 コンセプトがはっきりしてる感じするし。 それに、メイキン…

あと五日

う〜む、あと五日ですね〜ハワイまで。 ちょこちょこ下調べをしてるわけですが、やっぱ時間が足んなそう。 まあ、到着した初日は15時過ぎぐらいから自由行動になると思うんですけど、まずハロショ行くでしょ(笑) そのあと、どこ行く!? 数時間じゃ、遠出…

ごっちんオールナイトニッポン

今日の深夜1:00からごっちんのオールナイトニッポンがありますね〜。 しかも、生!! 前にちょこっとだけ、ごっちんが一人パーソナリティー風なことやったときは数分ともたずにギブしてましたけど、今日は大丈夫なのかな? とりあえず、生で聞きます。 それ…

おとめ紺

てことで、明日は大宮おとめ紺です。 おとめは結局2回しか参戦してないなぁ〜。もっと行っておくべきだったと後悔。 前回の松戸おとめ紺がかな〜り楽しかったんで、明日もかな〜り楽しみです。 前回の3階という遥か彼方に比べれば、1階18列も悪くないんでな…

ワイハ日程

ま、なんだかんだワイハ行きは確定となったわけですが 出発8日前にして、やっとこさ最終日程表が到着しました。 それによると…集合時刻16:00って…早いなぁ〜しかも、出発19:00 3時間空港で一人か…って前もそうだったけど。 それにしても、前回より3時間も集…

松戸おとめ紺参戦

てことで、ホワイトデーにおとめ紺参戦してきました。 社員旅行先の熱川を8時前に出発し、普通列車に揺られて、4時間(汗) 会場となる松戸に到着。まあ、途中は割愛するとして。 今回、初おとめ紺だったんですけど、めちゃめちゃ良かったですよ〜。 なんか…

私事

明後日、土曜日は本来は群馬さくら紺の予定だったんですけど、社員旅行行く羽目に… めちゃくちゃ行きたくないんですけど、行かなきゃいけないような雰囲気だったんで。 ま、今年だけ行って、来年からはスル〜で。 でも、日曜の松戸おとめ紺は社員旅行を早め…

二人ゴト

二つ結びのえりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! それだけです(爆) それにしてもこの元ネタの「ザ・テレビジョン」の紹介記事書いてる奴はすげぇ〜なぁ〜。 あんな妄想表現思い付きません(笑)

ネット環境

今日、ケーブルTVの工事がありました。 てか、自分が申し込んだんですけど、今までは8Mだったんですけど、今日から30M。 winnyが活躍してくれるだろう(ぼそ)

ごっちん実家参戦

イベのあとはごっちん実家に参戦。 行ったのが19時半だったんで、案の定、満杯でした。 でもちょっとだけ待ったら、すぐ入れましたね。 しかも今日はごっちんママもいらっしゃいましたし、ちょこちょこお話する機会があったんで、なかなか良かった〜。 てか…

上戸彩アルバム発売イベ

てことで行ってきました。 朝10時から座席指定券配布で、定員になり次第終了って書いてあったんで、 念のため10時頃に会場となる「有明コロシアム」に行きました。 そしたら…人多すぎ!! 何人並んでんだよって感じでした。2000人くらいはいたのかな?? で…

仕事

またまた仕事ヲタネタ(笑) 今日は「○○真希」なる人物からコールがあった。 真希キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! って思ったら、♂でやんの… どうも、まさきと読むらしい…紛らわしいっちゅうねん。

明日

では、明日は上戸彩のアルバム発売記念イベ行ってきます(爆) なんか上戸彩、気になる存在なんですよね〜。 アミ〜ゴになんか似てる感じするし。 自分はアヒル口がスキなんかなぁ〜とか思ったり。 イベのあとは、ごっちん実家参戦してきます。 今回で3回目…

ワイハ

まあ、知ってる人もいるとは思いますけど、ごっちんハワイ行けそうです〜♪ いや〜話のわかる会社だ。 いろいろと考えに考え抜いて、これしかないと言うウソをつきました(汗) あとは何事もなく、ハワイに行って帰ってきても何もお咎めがないことを願ってま…

ジャケ写

ごっちん新曲「サヨナラのLOVE SONG」のシングルVのジャケ写はまじやばいっすね〜。 なんか癒される。自然な表情でまた違ったごっちん色。 はぁ〜自分マジでごっちん好きみたいです(核爆)